2013年11月24日日曜日

パレ・デ・シン(君品酒店)のゲストルーム


客室のあるフロアも、エントランスやフロントのように、ゴージャスな雰囲気。

部屋のキーはカード。しかもスイカのように非接触型。ドアの近くにかざすだけで、部屋のカギがアンロックされる。


部屋はモダンな感じ。入り口にすぐ右手がクローゼットになっている。泊まったのは、スタンダードタイプの部屋。


部屋を入ったすぐ左手にあるバスルーム。カーテンを閉めるだけで、ドアなどはない。

そのすぐ右手にトイレがある。カーテンをあければ、バスルームからトイレは丸見え。さらに、トイレにあるドアを開けると、ベッドルームから、トイレ、バスルームが丸見えになる。


ベッドは大きく、ふかふか。よく眠れた。

部屋のカーテンを開けると、ガラス窓の向こうに、板張りのバルコニーがあるが、残念ながら、窓は開かないので、バルコニーに出ることはできなかった。


部屋の奥から、入り口の方を見るとこんな感じ。

冷蔵庫には、ビールとジュースなどが数本あり、無料で呑むことができるが、滞在中に入れ替えはない。

水は、ホテルオリジナルのミネラルウォーターが人数分、毎日もらえる。

ホテルオリジナルのティーバックが何種類か、無料で呑める。烏龍茶、ジャスミンティーなど、どれもこれも美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿